犬の癌(がん)には亜麻仁油

愛犬・愛猫の癌(がん)が亜麻仁油(アマニユ)で消えた!嬉しいご報告です。

あなたが、愛犬や愛猫が癌(がん)にかかったときのショックは大きいでしょう。

愛犬や愛猫が苦しんでいるところを見ていられません。 一生懸命に看病したところで癌(がん)を治すことはできないかもしれません。

しかし、あなたは最後まであきらめずに治療方法を探しているのではありませんか?

そこで、愛犬や愛猫の癌(がん)に効くが亜麻仁油(アマニユ)を試してみてはいかがですか。

肉などに含まれるオメガ6の不飽和脂肪酸は癌細胞を増殖させる働きがあり、魚の油や亜麻仁油(アマニユ)の油に含まれるαリノレン酸、エイコサペンタエン酸 (EPA)、ドコサヘキサエン酸 (DHA)のようなオメガ3の不飽和脂肪酸は、ガンを抑制する作用がある。
同じ不飽和脂肪酸でも、癌に対する働きにこんなにも違いがあります。

必須脂肪酸とは、上記の不飽和脂肪酸を体内で合成することができません。そのため食物から摂取しなければいけない脂肪酸のことです。
[オメガ6]系の脂肪酸は下記のようになります。
・リノール酸
・γ-リノレン酸
・アラキドン酸

[オメガ3]系の脂肪酸は下記のようになります。
・α-リノレン酸
・エイコサペンタエン酸(EPA)
・ドコサヘキサエン酸(DHA)

上記の2種類の脂肪酸が必須脂肪酸と言われています。

亜麻仁油を一度試す価値があります。

アマ二油の癌を抑制する作用

アマ二油に含まれるαリノレン酸などのオメガ3不飽和脂肪酸が、ガンを抑制する効果があります

亜麻仁油とカッテージチーズとで犬のガンを退散

亜麻仁油とカッテージチーズとの併用で、化学反応が起こり亜麻仁油が水溶性の油に変化し、腸への吸収がよくなります。αリノレン酸などのオメガ3不飽和脂肪酸が、ガンを抑制する効果があります。

亜麻仁油とカッテージチーズ

亜麻仁油とカッテージチーズとの併用で腸への吸収がよくなります。カッテージチーズを混ぜることにより油性の亜麻仁油が水溶性に変化します。

犬猫の癌に効くサプリメント

犬の癌(がん)が全身に転移したら 犬の癌(がん)が全身に転移したら
犬の癌(がん)には梅肉エキス 犬の癌(がん)には梅肉エキス
犬の癌(がん)には亜麻仁油 犬の癌(がん)には亜麻仁油
犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く 犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く
犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント! 犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント!
犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント! 犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント!
犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?! 犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?!
犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント! 犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system