愛犬のメラノーマ(ほくろの癌、悪性黒色腫)はコルディM

愛犬のメラノーマ(ほくろの癌、悪性黒色腫)にはコルディM!

愛犬のメラノーマ(ほくろの癌、悪性黒色腫)に効く動物用のサプリメントや薬はないものか?

コルディMには冬虫夏草が含まれていて、癌を抑制する成分です。

冬虫夏草は虫に寄生するキノコのことです。このキノコが虫の養分を吸収します。

冬虫夏草には、ガンの増殖を抑制し免疫細胞のはたらきを活性化させる効果があります。

冬虫夏草の成分には、抗ガン作用があるコルジセピンをはじめ、血管拡張作用を有するD-マンニトール、免疫活性作用があるβ-グルカン、活性酸素を消去する抗酸化物質などの成分が豊富に含まれているためです。

冬虫夏草の癌の抑制効果は、動物(マウス)の投与実験で一定の効果を上げています。

冬虫夏草って高価な動物用のサプリメントですが、お手頃価格で手に入ります。試してみてはいかがですか。


冬虫夏草

犬のメラノーマメラノーマ(ほくろの癌、悪性黒色腫)にはコルディM!

コルディMが凄い犬用サプリメントである理由は、癌に非常に効くと言われている冬虫夏草などの有効成分が全て含まれていることです。

冬虫夏草に含まれる癌(がん)を抑制する効果があります。

冬虫夏草には癌の増殖を抑える有効成分をβグルカンを配合している。βグルカンには免疫力を高める効果があるんですね。


冬虫夏草

漢方薬系の凄い犬猫専用サプリメントです

犬のガン(悪性腫瘍)・メラノーマはコルディM! 犬のガン(悪性腫瘍)・メラノーマはコルディM
犬の癌(がん)は漢方薬を試そう 犬の癌(がん)は漢方薬を試そう
犬猫の癌(がん)にはハナビラタケがいいよ! 犬猫の癌(がん)にはハナビラタケがいいよ!
犬の癌(ガン)には亜麻仁油に含まれるエイコサペンタエン酸(EPA)がいいよ! 犬の癌(ガン)には亜麻仁油に含まれるエイコサペンタエン酸(EPA)がいいよ!
犬の癌(がん)は漢方薬がいいよ 犬の癌(がん)は漢方薬がいいよ
犬の癌(がん)は漢方薬がいいよ 犬猫が癌(がん)になったときに元気を取り戻す漢方薬・霊芝を試そう!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system