犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント!

D-フラクションは、愛犬や愛猫の癌(ガン)を抑制するサプリメント

愛犬や愛猫も人間と同じように、年齢をかさねると癌になるリスクが高まります。

動物がガンになったときに動物病院にかかる治療費が馬鹿高いですね。

D-フラクションは乳がん、前立腺がん、膀胱がん、肺がん、胃がん、大腸がんなどに有効性が認められています。

D-フラクションは免疫系を活性化させることで、がんに対して効果を示すとする研究例があります。

ベータグルカン(抗腫瘍多糖)は、マクロファージ・T細胞・ナチュラルキラー細胞などの免疫細胞の働きをを活性化します。

β―グルカン配合マイタケから抽出されたβ-グルカン(D-フラクション)を配合した犬猫用健康補助食品です。


嗜好性に優れた液状タイプで毎日の投与も簡単です。

犬猫ガン獣医師が推薦D‐フラクション

マイタケから抽出精製されたβ-グルカン蛋白複合体(D-フラクション)

悪性腫瘍を死滅させる犬のサプリメントであるD-フラクションをお試しください。

犬猫の癌(ガン)、腫瘍に効く専用サプリメント

犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント! 犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント!
犬の癌(がん)には梅肉エキス 犬の癌(がん)には梅肉エキス
犬の癌(がん)には亜麻仁油 犬の癌(がん)には亜麻仁油
犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く 犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く
犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント! 犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント!
犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント! 犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント!
犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?! 犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?!
犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント! 犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system