犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント!

サンタプロンは天然抗生物質プロポリスの犬猫の免疫力を向上させるサプリメントです。

犬等が初期、末期を問わず癌にかかったら、治療費が高額で馬鹿になりません。

そこで、サンタプロンをご紹介します。

サンタプロンは天然の抗生物質プロポリスで免疫力(自然治癒力)を向上させます。

サンタプロンに含まれるプロポリスは、愛犬や愛猫の体内の免疫力を高める働きがあります。薬物や意味のない手術に頼ることなく体を治癒します。

動物医学的に効果が科学的にはっきりしないネット上の情報や民間療法に頼るのも一つの方法です。

プロポリスには強力な殺菌作用があり、蜜蜂がプロポリスを巣作りに利用するのには、巣を腐敗させる原因となる微生物やウイルスなどから守る為であるとされています。

このようなことからプロポリスは、副作用のない天然の抗生物質と言われています。

正直なところ、プロポリスに本当に効果があるか試してみなければわからない部分があります。

プロポリス以外に、ガンに有効であると言われているビタミン、アガリクス等の一つのサプリから摂取できるような工夫がなされています。

プロポリスは、天然抗生物質といわれれています。強い抗菌作用があります。


プロポリスを効率よく摂取するには、液状のサプリメントが最適です。 ※犬・猫とも直接口または食事に振りかけたり、ミルクに混ぜたりして与えてください。

プロポリスの主成分は蜂蜜に含まれるフラボノイドです。

高濃度プロポリス サンタプロン ペット用 30cc

犬猫に天然抗生物質のプロポリスためそう

サンタプロンは犬猫の癌や病気に効く天然抗生物質のプロポリスを効率的に摂取できるサプリメント(健康補助食品)です。

液体状のプロポリスなので、食欲不振の犬猫にもスポイトなどで口に含ませることができます。

プロポリスによる天然抗生物質・サプリメント
プロポリスの効能、効果

リンパ節の腫れ
プロポリスは優れた殺菌作用がある


高濃度プロポリス サンタプロン ペット用 30cc

犬猫の癌(ガン)、腫瘍に効く専用サプリメント

犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント! 犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント!
犬の癌(がん)には梅肉エキス 犬の癌(がん)には梅肉エキス
犬の癌(がん)には亜麻仁油 犬の癌(がん)には亜麻仁油
犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く 犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く
犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント! 犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント!
犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント! 犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント!
犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?! 犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?!
犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント! 犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system