犬の白内障を治す薬やサプリメント

犬の白内障や緑内障を治す薬やサプリメント

犬の白内障は、6歳以上の老齢犬に見られます。

犬猫の健康も予防や早期治療が大事になりますね。

白内障とは、目の水晶体の一部あるいは全体が白く濁った病気をいいます。目の水晶体が酸化されて白く濁るのです。

白内障は目の中の水晶体が白く濁り、視界がぼやけて視力低下を引き起こす目の病気です。

犬猫の白内障になる原因には、遺伝、老化などの要因や紫外線、外傷、他の病気による合併症など様々あります。

水晶体の酸化を防げば、白内障が治りあるいは進行を遅らせることができます。

そこで、抗酸化成分を多く含んだ犬猫用の白内障に効くサプリメントをご紹介します。

白内障になったときに動物病院の治療費が高額で馬鹿になりません。 片目の手術代などの治療費に20~30万円程かかるそうです。

そこで、サプリメントで予防をするか病気の進行を遅らせる治療方法しかありません。

カロテノイドの一種であるルテインは、白内障、緑内障や黄斑変性症を予防する効果があります。

目の健康サポート!(白内障、緑内障、角膜炎にかかった犬猫のために)高純度プロポリス&ブルーベリー&ルテイン配合!

犬用ビガープラス プレミアム アイ


猫用ビガープラス プレミアム アイ

アガリクス

紫外線も犬の目に良くなく白内障の原因となります

紫外線は犬の白内障の症状を進行を早める原因ともなります。

犬の白内障を動物病院で治療する場合、片目で治療費は20~30万円程かかります。

そこで、白内障予防に犬用ゴーグルをご紹介します。


小型犬ゴーグル黒サングラス紫外線対策車酔い対策

犬の白内障や緑内障などの目の病気を治す薬やサプリメント

犬の白内障を治す薬やサプリメント!
愛犬や愛猫の結膜炎・結膜充血を治す薬!
犬猫の緑内障を予防する薬やサプリメント!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system