犬の初期の心疾患、心臓病のためのサプリメント!

犬の初期の心疾患、関節炎、慢性腎臓病のために

犬の初期の心疾患、関節炎、慢性腎臓に有効な食事療法食サプリメントをご紹介いたします。

心疾患・心臓病の原因は様々です。
犬は人間と違い問診ができませんので、病気の原因を把握するのが困難です。

犬に多い心臓病としてタウリン不足による心臓病(拡張型心筋症)があります。

さらに、心臓病の他に腎臓病も併発しているケースが多いようです。

予防を含めた対策を検討することが必要です。
動物病院で診察するのが先決ですが、 食事療法で改善を行っていくことも一つの方法です。

ロイヤルカナンは、心臓に良くないナトリウム分(塩分)を抑え、心臓機能を強化するタウリンやカルニチンを配合しています。

このタウリンが欠乏すると心臓の機能低下など起こす原因となり、心臓の病気を引き起こしてしまう恐れがあります。 タウリンには交感神経抑制作用があり、血圧やコレステロールの低下、心臓機能の強化などの作用がある栄養素です。

犬もあなたの家族の一員です。

犬の日頃の健康管理にサプリメントをおすすめです。
犬用の心臓サポート2は、初期心臓病、心疾患の犬の特別に調製された食事療法食です。

この食事は、心臓病、心疾患に配慮してナトリウムを制限し、タウリンおよびカルニチンを配合しています。

犬の健康も予防から犬にあったサプリメントをはじめよう。
犬用ロイヤルカナン 心臓サポート2


犬用ロイヤルカナン 心臓サポート2

心臓疾患のサプリメントです

犬の初期の心疾患、心臓病のためのサプリメント!
犬猫の心蔵病、心疾患のサプリメント
犬の心臓病予防のために何をすればよいか?
犬猫の心臓病、心疾患の症状と原因?!
犬の心蔵病、僧帽弁閉鎖不全症の原因?!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system