犬の癌(がん)や腫瘍にはアガリクス茸に含まれるβグルカンが抑制

愛犬や愛猫の癌(がん)・腫瘍をアガリクス茸に含まれるβ(1-3)グルカンが抑制!

ガンや腫瘍に冒された愛犬や愛猫に効くサプリメントや薬はないのか?また、安くて効果が期待できるサプリメントや薬はないのか?

キノコ類にに優れた抗がん作用があることは、古くから知られていました。

そのキノコの一種であるアガリクス茸に含まれるβ(1-3)グルカンがガンを抑制する成分であると言われています。

白血球の中のリンパ球の働きを良くすると言われています。 リンパ球から放出させるサイトカイン(ミサイル)ががん細胞を死滅させます。

アガリクスって高価な動物用のサプリメントですが、お手頃な価格で手にはいります。ものすごく安いので、試してみてはいかがですか。
アガリクスに含まれる多糖体β(1-3)グルカンが癌・腫瘍の増殖を抑制し、免疫細胞の働きを活性化させる効果があります。

アガリクスの癌抑制効果は、マウスにアガリクスエキスの投与実験で一定の効果を上げています。
厚生労働省によれば、市販のアガリクスには癌を促進する実験結果が発表されたが、癌を促進する原因として残留農薬が添付されていることでないかと推測されています。

この製品は無農薬アガリクスを使っています。

しかし、このようなサプリメントが医学的に効くのかという疑問があるのも事実です。しかし、最後の手段を試してみてください。
アガリクス茸

犬の癌(がん)はアガリクス茸に含まれるβ(1-3)グルカンが抑制!

愛犬や愛猫がガンで苦しんでいる姿が耐えられない、あなたへ朗報です。

アガリクス茸はハラタケ属というキノコの総称です。

アガリクスは癌に効く有効成分をβグルカンを配合している。 アガリクスに含まれるβ(1-3)グルカンが癌を抑制する効果があります。


アガリクス茸

アガリクスは凄いサプリメントです

犬の癌はアガリクスのβグルカンが抑制! 犬の癌はアガリクスのβグルカンが抑制!
犬の癌はβグルカンが抑制!
犬猫のがん(癌)にアガリクスは効く?
アガリクスには抗癌(がん)作用がはたらく!?
アガリクスには抗癌(がん)作用がはたらく!?

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system