犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?!

犬猫の癌(がん)の原因は何か?

犬猫の癌(がん)の何が原因で起こるのかの仕組みはよくわかっていませんが。

犬や猫も人間と同じような食欲や生活環境が影響しているものと思われます。

動物が癌等の病気になったときに、動物病院の治療費がものすごく高額になります。

そこで、癌になる前に何らかの予防措置を考えることが大事です。

癌になりますと治療には長期にわたることが予想されますので、予防を含めた対策を検討することが必要です。

ただ動物の場合は保険がある訳ではないので動物病院の治療費は全額飼い主が負担することになります。

犬や猫の癌に効く薬はないか。あるとしたらどのようなものがあるか。

さすがに末期的なガンには治療方法やサプリメントでも治すことは限界があるかもしれません。 しかし、どうにかしたいという気持ちがありますよね。

トランスファーファクター・プラス トライファクターはアガリクス、冬虫夏草、舞茸、椎茸、オリーブ葉、亜鉛入り健康食品(サプリメント)でガンに有効と思われるサプリをすべて配合しています。


トランスファーファクターはアミノ酸からなる小さなペプチド(ポリペプチド)です。 安いトランスファーファクターのサプリメントにはアガリクス、冬虫夏草、舞茸、椎茸、オリーブ葉、亜鉛などが入っていません。

トランスファーファクター(TF)とは、免疫情報を伝達する物質があり、その数ある免疫情報伝達物質のなかでも、中心をなす物質です。

トランスファーファクター(TF)はアメリカとロシアで研究が盛んに行われており、ロシア連邦保健省では医療現場での免疫調節剤としてトランスファーファクター・サプリメントを人間の患者に推奨することを認めています。

犬猫のがん(癌)に効く薬・サプリメントをすべて配合!

犬猫の癌(がん)に効くサプリメント、健康補助食品を紹介するサイトです。

トランスファーファクター・プラス トライファクターはアガリクス、冬虫夏草、舞茸、椎茸、オリーブ葉、亜鉛入り健康食品(サプリメント)で白血病に有効と思われるサプリをすべて配合しています。

犬猫の癌(ガン)、腫瘍に効く専用サプリメント

犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント! 犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント!
犬の癌(がん)には梅肉エキス 犬の癌(がん)には梅肉エキス
犬の癌(がん)には亜麻仁油 犬の癌(がん)には亜麻仁油
犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く 犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く
犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント! 犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント!
犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント! 犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント!
犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?! 犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?!
犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント! 犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system