犬猫の慢性腎臓病に効く動物用医薬品を探しているが...!

犬猫の初期の慢性腎臓病のためのサプリメント

犬猫の慢性的な腎臓病のための医薬品を探しています。

腎臓は老廃物や毒素を排出する臓器です。

犬猫の慢性的な腎臓病の対策のため必要な事は、犬猫体内の老廃物や有害物質を排除する腎臓の機能が低下することが要因ですので、これらの老廃物などを体内から排除する必要があります。

それで、体内の老廃物、有害物質を吸着・除去するのに、犬猫のための健康補助食品を試してみたらいかがででしょうか。

慢性腎臓病・腎不全の原因はさまざまな要因が考えられます。
慢性腎臓病の原因を把握するのが困難です。老齢も原因の一つかもしれません。

急性腎不全の症状は、嘔吐、下痢、脱水症状などの症状が現れ、慢性腎不全では食欲不振、多飲多尿、嘔吐、下痢などの症状が現れます。
それが食欲がない原因なのです。

血中の老廃物や有害物質等の毒素が多くなると、吐き気や嘔吐が出ます。いわゆる尿毒症と言われています。

腎臓は血液中の老廃物を体外に除去してくれる臓器なので、機能が低下するといずれ死にいたるということになります。

ネフガードは植物性活性炭を主成分としています。 この植物性活性炭が犬猫の体内の老廃物を除去して弱った腎臓の機能を補完することになります。

ヘルスカーボン(植物性活性炭、アルギン酸カルシウム塩)、コーンスターチ、デキストリン 植物油脂 ショ糖エステル ヘルスカーボンは植物を減量として作られた自然派の活性炭です。

共立製薬 犬猫用 ネフガード協和 90粒

共立製薬 犬猫用 ネフガード協和 90粒

ネフガード/スッティックもあります

お金をかけずに始められることは、腎臓に負担をかけない食事療法になります。

犬の健康も予防から犬にあったサプリメントをはじめよう。

ネフガード/スッティック

犬猫の腎臓病や病気に効くサプリメントや健康補助食品を紹介するサイトです。

犬猫のダイエット・サプリメント!
犬猫の末期の腎臓病には排尿が大事で、水素水をお試し下さい!
愛犬や愛猫の慢性腎臓病に効くサプリメント!
犬猫の慢性的な腎臓病で弱った腎臓を補完するために植物性活性炭

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system