愛犬や愛猫の白血病を治す!

犬猫の血液の癌(がん)といわれる白血病を引き起こす原因とは

白血病が起こる原因はよくわかっていないようです。症状は元気がなくなり貧血を起こすようです。

白血病の治療法と言えば、抗がん剤による治療法やステロイドを併用した治療が行われています。 しかし、白血病を完治する治療法はないとの事です。

抗がん剤治療は、可愛い犬や猫にとって大変つらいものです。

そんなつらい思いをさせないために、白血病に効きそうなサプリメントを紹介してみました。

犬や猫も人間と同じように、年齢を重ねると癌になるリスクが高まります。 つまり、免疫力が落ちるのです。

D-フラクションは、免疫力を高めるサプリメントです。

β―グルカン配合マイタケから抽出されたβ-グルカンを配合しています。

D-フラクション


D-フラクションは愛犬や愛猫の長生きサプリです。

β-グルカンは、免疫力向上を向上させる効果があるようです。

そこで、白血病になる前に何らかの予防措置を考えることが大事です。

癌になりますと治療には長期にわたることが予想されますので、予防を含めた対策を検討することが必要です。

犬や猫の白血病に効く薬はないか。あるとしたらどのようなものがあるか。

D-フラクション

白血病に効くサプリメントです

犬猫の血液の癌(がん)である白血病を治す?!
猫の血液の癌(が癌)白血病を治すサプリ!冬虫夏草・βグルカン!
猫白血病ウイルス感染症を治すサプリメント!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system