愛犬や愛猫の大腸癌(がん)に効くサプリメントや薬は、これが最後の手段だ!

愛犬や愛猫の大腸がんの診断の判断や大腸がんのメカニズムは難しい

大腸がんなのか単なる下痢なのかの判断は素人には難しいものがあります。

大腸がんの発生メカニズムは、どのような仕組みか。

犬や猫も人間と同じように、年齢を重ねると癌になるリスクが高まります。 人間と同じ食べ物を食べることが原因ではないかと思われます。

犬や猫も年をとると老化により免疫力が急激に落ちるということでしょう。

免疫力が落ちたことにより、犬猫の餌が肉などの高脂肪のタンパク質がペットフードとして与えられることが、大腸ポリープを発生させ大腸がんになる原因の一つと考えられます。

人間の大腸がんの発生のメカニズムと同じということのようです。

動物が癌などの病気になったときに、動物病院の治療費がものすごく高額になります。

末期の大腸癌(がん)ですと、餌も受けつけず吐いてしまうほどです。
また腫瘍を摘出した後は、内臓が大変弱っていますのでエサはほとんど受け付けない状態です。

大腸がんを撃退するこれだという薬やサプリをいろいろ調べた結果見当たりません。

そこで提案。最後の手段ですが、免疫力向上サプリを試してみてはどうですか。

癌を抑制すると言われている高濃度プロポリスとアガリクスの2種類の成分を配合したサプリメントです。

天然の抗生物質であるプロポリスを配合し、かつアガリクスに含有されるβグルカンが抗癌作用が増す!

免疫・健康増進に(癌・ガンなどで)
猫専用ビガープラス プレミアムアルファ

犬専用ビガープラス プレミアムアルファ

犬の癌(がん)はアガリクスに含まれるβグルカンが抑制!

愛犬や愛猫がガンで苦しんでいる姿が耐えられない、あなたへ朗報です。

結論として免疫力を高めることが大事です。

高濃度プロポリスとアガリクスを配合したサプリで免疫力向上させることができます。

アガリクスに含まれるβグルカンが癌を抑制する効果があります。

アガリクスはハラタケ属というキノコの総称です。

高濃度プロポリスとアガリクス配合サプリ ビガープラスは癌に有効と思われる成分が全て配合されています。

アガリクスは癌に効く有効成分をβグルカンを配合している。


アガリクス

大腸がんに凄い効くサプリメントです

犬の大腸癌はアガリクスのβグルカンが抑制!
犬の大腸癌はβグルカンが抑制!
大腸癌(ガン)にかかった愛犬の免疫力向上にアガリクス!
犬や猫の大腸癌(がん)を抑制防止するトランスファーファクター!
愛犬や愛猫の大腸癌(がん)に食物繊維をふんだんに含んだベータグルカン!
愛犬や愛猫の大腸癌(がん)はエサ(食事)が原因?!
犬や猫の大腸癌(がん)と嘔吐・吐血や黒い血便、抑制に効果を発揮する健康維持サプリメント
犬や猫の癌(がん)と嘔吐・吐血や黒い血便、抑制に効果を発揮する健康維持サプリメント

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system