犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く

愛犬や愛猫の癌(がん)には、オメガ3の不飽和脂肪酸が効く

かわいい愛犬や愛猫が癌(がん)で苦しんでいるところを見ていられません。 段々と衰弱していく姿をみることは辛いです。

肉などに含まれるオメガ6の不飽和脂肪酸はガン細胞を増殖させる働きがあり、魚の油や亜麻仁油(アマニアブラ)の油に含まれるα-リノレン酸、エイコサペンタエン酸 (EPA)、ドコサヘキサエン酸 (DHA)のようなオメガ3の不飽和脂肪酸はガン細胞を抑制する作用があります。

同じ不飽和脂肪酸であっても、ガンに対する作用の仕方がこんなにも違いがあるんですね。不思議ですね。

その他の効果として、オメガ6の不飽和脂肪酸(リノール酸)は血液をドロドロにして動脈硬化を引きおこします。

オメガ6が体内で水分に溶けない事によります。

それに対してオメガ3は体内で水分に溶けやすく、血液をサラサラにして血栓を防ぐ効果があります。

そして、このオメガ3不飽和脂肪酸を効率よく摂取できるサプリメントのみらいのドッグフードがあります。

みらいのドッグフードを一度試す価値あります。
みらいのドッグフード(特別療法食G)(アマニ油付き)~犬の癌・腫瘍対応療法食・国産・無添加・鹿肉・オメガ3脂肪酸・キノコ配合

犬の癌(がん)にはオメガ3の不飽和脂肪酸が効く

亜麻仁油に含まれるαリノレン酸などのオメガ3不飽和脂肪酸(α-リノレン酸)が、ガンを抑制する効果があります。

みらいのドッグフード(特別療法食G)(アマニ油付き)~犬の癌・腫瘍対応療法食・国産・無添加・鹿肉・オメガ3脂肪酸・キノコ配合

犬猫の癌(ガン)に効く専用サプリメント

犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント! 犬の癌(がん)が全身に転移したら免疫力向上サプリメント!
犬の癌(がん)には梅肉エキス 犬の癌(がん)には梅肉エキス
犬の癌(がん)には亜麻仁油 犬の癌(がん)には亜麻仁油
犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く 犬の癌(がん)にはオメガ3不飽和脂肪酸が効く
犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント! 犬猫の癌(がん)に天然抗生物質プロポリスを使用してみては?!サプリメント!
犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント! 犬猫の癌(がん)に有効か?サンタプロンで免疫力向上サプリメント!
犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?! 犬猫のがん(癌)に効く有効な薬や治療方法はあるのか?!
犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント! 犬猫のガンや腫瘍を抑えるD-フラクションにはマイタケ・βグルカン配合サプリメント!

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system