犬や猫のウイルス性・犬アデノウイルス2型感染症の疾患や風邪に免疫力を向上させる栄養補助食品!

犬や猫のウイルス性の疾患や風邪に予防対策や免疫力を向上させる栄養補助食品・健康グッツ!

犬のウイルス性の疾患や風邪を治すには

ウイルス性の風邪予防サプリメント

犬アデノウイルス2型感染症(犬伝染性喉頭気管炎)は風邪症候群の原因ウィルスです。

犬アデノウイルス2型感染症に有効な治療薬やサプリメントを探しています。

犬アデノウイルス2型感染症が悪化すると肺炎になります。

しかし、細菌・微生物、ウイルス性の風邪や疾患に有効な治療薬がないのが現状です。

犬アデノウイルスは非常に感染力のあるウィルスです。

インターフェロンの投薬による治療が行われます。

トランスファーファクターはこのインターフェロンと同様の作用を発揮すると言われています。



アデノウイルス、何のことがわかりません、正二十面体の球状型をしているそうです。

トランスファーファクター

犬猫の風邪のサプリメントです

わんちゃん(犬)猫のウィルス性による嘔吐・下痢
犬のケンネルコフ症候群(伝染性気管支炎)・風邪症状に合う風邪薬!
犬や猫のウイルス性・犬アデノウイルス2型感染症の疾患や風邪に免疫力を向上させる栄養補助食品!
わんちゃん(犬)猫が風邪やインフルエンザに罹ったとは
わんちゃん(犬)やねこちゃん(猫)の気管支炎を抑えるサプリメント

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system